さいおうがうま
どうでもいいような事の中に小さな発見や喜びを見つけよう。苦しいときにはいつもより前向きに考えよう。人間万事塞翁が馬。
師走の奇跡
お寒うござい。
特派員のda-☆さんです。
今年最後のレッスンに、今年一番の寒さのなか行って参りました。
皆さんご存知のように練習場のマシンは、ゴム製のティーにボールが乗って下から出て来ます。上のボールが無くなれば次々と。たまに上手く出て来ない時は、ボールがティーから落ち、そのボールが穴に入り、2個一緒に押し出して来る時があります。

その奇跡的な出方がこちら!
どん☆

20091224110520

ズームするとこちら!
どん☆

20091224110518

どーですか!?奇跡的でしょ!?このまんま出て来たんですよ。まぢで。
プロも、『こんなん初めてですよ~(」゜□゜)」』
一緒にレッスンしてるS先生も、『....(◎o◎)』
私は当然、( ̄○ ̄;)
なんか来る年は奇跡的な事があるかも…。と思った師走の週末でした。
島根のおっさんもびっくりしたでしょ!!

コメント
この記事へのコメント
銀杏以来のWです。

思わず笑ってしまいました(汗)

何か良いことがありそうですね!
2009/12/25 (金) 07:26:53 | URL | w #-[ 編集]
ムカッ
 オウッ!オウッ!
おっさんて誰やネン(近々手術するんでちょっと病んでるけど)
 確かに珍事!!
2009/12/25 (金) 10:11:34 | URL | ゴルゴ51 #-[ 編集]
裏日本の方?
一緒にレッスンに行ってればリアルタイムで見れたのに(^^)
2009/12/25 (金) 11:07:08 | URL | da-☆さん #-[ 編集]
なんと
すごいですね。
何かいいことありそうですね。

まぁ、島根のおじさまv-518が登場されましたv-391
2009/12/25 (金) 13:19:35 | URL | 10 GON #-[ 編集]
10GONちゃんたら
島根のおっさんに何でイルカの絵文字なの?
かわいすぎ。。。
2009/12/25 (金) 15:36:51 | URL | da-☆さん #-[ 編集]
こんにちはWさん
管理人から特命を受けております特派員のda-☆さんです。
管理人のブログが単調になってくると小ネタを差し込んでいます(^^)
またおもろいネタがあれば書き込みますね。
おたのしみに☆
ででん☆

2009/12/25 (金) 15:43:09 | URL | da-☆さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 さいおうがうま all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
